なつやすみ3日め

今日は初めてつるはし行ってきた☆



新大久保が盛り上がってる&充実してるから西はどんなもんかなーと思って行ってみたらふっつーに商店街でびっくりした(笑)
キムチの匂いがすごかったよー。ちなみに夜になると焼肉の匂いになるらしいほんとかな(笑)
入り組んでるからあっち行ったりこっち行ったりちゃっかりグッズ見たりしてふらふらして楽しかったけどこの暑さの中外に出されてるキムチやらチヂミたちを買う気にはならなかったよね…^^^^←
涼しくなったら食べ歩きとか楽しいのかもなー!

いとこのおうちがケーブルTV見れるのでいろいろ楽しんでます。昨日の夜はじめてちゃんとミューバン見た!しゅじゅグッバイ&しゃいにカムバの回だったからなんだか得した気分でした^^のーあざーピンクジャケットちょうかわいかったー。
ミューバンのあとはしゃいにのハローベイビーやってたから鑑賞してました。長髪みのを見て早く髪が戻ってきますようにと強く願い、てみんは短くても長くても何してもかわいいー!とはしゃぎながらもやっぱりおにゅくんを追っちゃうわたしなのでした^^←