願いを言ってみて

そにょしで「Genie」日本語verティーザ公開ー!

ゆな→てよん→じぇしか→ゆり→てぃぱに→すよん→そひょん→ひょよん→そに
の順ー。
個人的にそしで日本人受けするのはゆなとすよんだと思っていたのではじめのゆなに全力の納得。このゆなちょうかわいくないですか!…って何度か見返したらゆなとすよんだけばっちりカメラ近いし!ふたりだけアップだし!(笑)(あ、でもゆりも割とアップかなー)
最後のそにちゃんもかわいいと思いました。最初と最後の印象が強いのかな。だってみんな同じくらい写ってるはずなのにてぃぱにの印象が薄いようーー><><。いちばんすきだけどっ!

それにしても肝心の歌詞が、歌詞が、「くせになるわ♪」って…!!!
ええええええええええええ(しろめ)
そしたら出だしのてよんパートも「くせになるわ〜〜〜〜♪」ではじまるんですか。。。ねえねえそれってどうなのありなの?聞いたら慣れるのかなーーー??想像できないし聞くのちょう怖いよーーーじゃぱにーずver怖いよーーー
いろんな意味でたのしみ!←


…ってここのひとそにょしででだいぶ盛り上がってるけど来週の有明ショーケース仕事で行けなくなってしまったんだよおおおおお(泣泣泣)
もうほんと泣きたいっていうか泣いたし。なんだかいい感じの席が来たというのに…さいあくすぎるー。。。しくしく。
仕事どうにかなんないかなーって今もいろいろ考えてるんだけどどうにもならなさそうな雰囲気だよ…。あ〜ほんと行きたかったTTTTTT




女子の流れで。
最近気になってるひとたち。

KARAの後輩RAINBOWさん。今年のドリコンで歌ってたGossipGirlがすきで曲だけ聞いてたんだけど最近カムバしてそれが良かった&ドリコンのときよりかわいくなっていたのでじわじわ気になってます今。まだ誰一人名前知らないんだけどね!!←
しかもこの曲だとみんなポニーテールしてるから更にわかんないwwww
とりあえず最近お気に入りの1曲です。毎朝聞いてテンションあげてる!