続テゴマスのあいラスト!

テゴマスのあい@代々木8/1オーラスです
スタンド1階北Cブロック4列






・登場はセンターステから!
・てごしくんまたパーマかけた?昨日よりくるくるだった気がする。右側に赤い星のピンつけてた
・僕のシンデレラでてごしくん女装きたーー!ピンク浴衣着用
・頭に花コサージュ+口紅つきwwww
・どっから見ても女子wwwwかわいかったほんとに
・女子としてわたしもっと頑張ろうと思いました←
・MCももちろん浴衣のままww
・「ちょっと1曲歌いたいんですけどいいですか?」とまっす
・weeeekのイントロと共に小山さん以外のメンバー登場
・会場めちゃ盛り上がってたー!
・トラベルマンとトラブルマンのくだりちょうつぼったwwww
・ドームコン前にアルバム出しますと発表☆
・てごしくん女装から着替えるためにステージにひとり取り残されるまっす
・アイノナカデのときにてごますのOFF写真がーーかわゆい。
・ダブルアンコール挨拶でおわり
・めげずに頑張ってトリプルでチキンボーヤ
・6月の代々木を思い出してうるっと
・最後はバンドメンバー含めてみんなでセンターステで挨拶


疲労困憊&時間ないので簡単にまとめちゃいましたが。

初めてのオーラス。
なんも実感ないままLIVE始まっちゃってそのまま楽しんでいたのだけれど、なんかもう最後のチキンボーヤで全部持ってかれたよね。
イントロの瞬間あ、終わっちゃうって急に実感して悲しくなった。

あいツアー、ほんとうにおつかれさまでした。
ふたりとも何度も「また帰ってきます」って言ってくれたから待ってるからねーー!
ほんとにしあわせな時間でした☆


てごますだいすきだー!
ありがとうーー!!