すかぱーかけーぶるか

悩んでますさいきん。

そうです来月TBSチャンネルで放送されるKRYコンが見たいからですwwww
あはは、ほんとにたんじゅーーん^^^^←


いや前々からスペシャとか見たくて何度も申し込もうとはしてたんですけどねー。でもそこでもスカパーかケーブルかで料金も違うし申し込み方も違うしで便利さとかお得さとかいろいろ調べるのがめんどうになって(出ためんどくさがり笑)いつも挫折してたんですね。
すーぱーめんどくさがりのくせにいざ決めるって時はきっちり調べて納得しないと嫌ってゆうこれまためんどくさい性格だからこまったものですww


さて今回は頑張れるかなー(すでに不安ありww)。でもKRYもそうだけどえむねっと見てみたいしなあ〜^^とりあえずいろいろ調べてみよっかな!(一歩前進)

でもこのTBS放送、きっとカバー曲はカットだよねええ…(号泣)かなしい。
てゆうかこれDVDの可能性はあるんだろうか。うーんでもこっちでもカバー曲は入れられないだろうし時間的に短すぎるかなあ。

出てほしいけどなーーー!
いや、出るよね!!(ことだまですことだま)



てゆうか、わたしあんなに花美男観に行く気まんまんだったのにここに来て仕事が忙しくて行けない疑惑wwww
明日も急遽会社のひとと食事会になってしまったし金曜なんて長期休み前だしすんなり帰れるとは思えない(笑)

…ってかんじでなかば六本木観賞は諦めつつ今日帰りつたやさんに寄ったらうちみたいな田舎にも花美男が置いてあったよ1本だけしかも棚の片隅に!!(笑)
ちょうテンションあがったけど貴重なその1本はレンタル中でしたwwww
悲しかったけど近辺にしゅじゅぺんがいるー!てちょっと嬉しくなったよ^^^^
わたし金曜に観たいからそれまでに返ってこないかな(念)