なつやすみ最終日

わたしの夏休みも今日で終わりですーー><
今日は(も)思う存分引きこもり生活楽しんでました^^^^←


ひとつめ。

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]

やっと入手いたしましたーえへへ^^先にSS1のDVDを買ってそっちを観ていたのでこっちの画質の良さに驚いた!(笑)いやーほんとめっちゃ楽しかったこのDVD!みんなかわいいかっこいい!てゆうかはじめから飛ばしすぎなんだもん。楽しすぎた!DiscoDriveのわっちゃわちゃ具合すき!最後のめりゆもすき!ずっと観てたわけじゃないけど今日だけでDISK1を2周くらい流してた気がする(笑)

ふたつめ。

こっちはレンタルだけど。いやーなんとなく予想はしてたけどリョウクの出演時間ちょう短かったよねwwwwしかもあの髪wwww
どんちゃんの出番がかなり多かったような気が。内容はまああれだけど(…)(鑑賞しながら地球で恋愛中を思い出したよ)いけめん眺められたので良しとする。動いて喋るきぼむさんをこんなにたくさん見たのは初めてでした。あれで自分より年下だなんて信じられない。SJのマンネライン(りょうく除くww)はなぜあんなに落ち着いていらっしゃるのか…!

あとはそろそろちゃんとついったー始動させたくて色々いじってました^^背景とかアイコンとかいろいろ変えて楽しかったー!
いろんなひとがいて楽しいなー。ちょっとずつ増やしていきたいな。



そしてそしてこれがいちばん大事だよ、SS3inソウル2日間おつかれさまでしたーー!
早速りょうくがつぶやいてくれててうれしいよーー!ほんと素敵なライブになったようでなにより^^
in日本はやっぱり難しいみたいだけど…最後まで望みは捨てないんだからーー!日本来てーーー!(涙)(念念念←)

うわん、きゃわゆいいいいい><

さて、明日からお仕事再開ですーー><大阪から帰ってきてからだらけまくってしまったので今から体が重い…。もちょっと計画的に動くべきだった(笑)
まず早起きからがんばらないと。今日は早く寝るーーー。