LIFEえむすて1週目

どうしたのやすくんーーー!!!!!
と叫びたくなるほどのかっこよさ!!

びじゅ最強\(^o^)/ギターやすだ最高だーー\(^o^)/
何度リピしてもやすくんばっか目で追ってしまうー。困った!(笑)
いまの髪型キープしてくれててほんとうれしいよー!それだよやすくん前髪だいじ、not帽子!!←

ほんとバンド形式めちゃめちゃ素敵だったー。いつものライブで見てるえいとそのまま持ってきたみたいで!一緒に見てた弟も「へーこのひとたち楽器できるんだー」って驚いていたし。いいぞいいぞー。こうやって一般のひとに新しい印象与えられてたらすごいなって思う!


2週連続で来週も出演ー!素敵すぎますありがとうえむすてさま!できれば衣装変えて出てきてくれたらもっとうれしい!ときめく!
来週はびっくりなことにPerfumeも出演するのでわたしもうOPだけでおなかいっぱいになりそうですーー。しかもびっぐばんも出るし!!ああたのしみ!!