かむかむじゃぱん

休み明けの業務多忙により時間が足りないーーー/(^o^)\
もう!いろいろ見たいものとか書きたいことは山盛りあるのにーーー!!
とりあえずしゅじゅのあれこれ書き殴っていいですか携帯からーー。


今週入ってからはぜんっぜん追えてないのですが。ツイに上がってくる画像やらを見てへらへらしてるくらいです。野菜とか野菜とかりょうくの髪が明るくなってるとか!!
とりあえず春の日見たいんだけど全然見つからないんだよーー。だってこれりょうくとそんみん2人なんですよねえええ。なんだそれ!わたし的に素敵すぎる組み合わせ!!
SS3も未発表地1ヶ所みたいだしSMタウンも東京消えてたらしいしなんかもうずーーーんてかんじだけどそんなわたしもツイのSS3日本タグくらいは…!と思ってつけてみました。まだ2回くらいだけど。ソウルならなんか気軽に行けそうな気がしたけど*1他国はさすがに無理だし来てほしいよやっぱりーー。
でもこれいつ決まるのかなー。いま選んでる最中なのかな。もしほんとに日本になったら泣くほどうれしいしいつでもどこでも行きたいーーって思うんだろうけど、でもひとつわがまま言ってもいいならそのときはぜひとも横アリくらいのとこでお願いしたいです(礼)。


さて会社に着きそうなのでこのあたりで終わります。書き殴り記事でごめんなさい。
今日は宮最終回なので早く帰れるようにがんばる!!!

*1:1回行ったことあるからってのもあるし