しぇるたー

びーTVでJYJコン流れてるって知って昨日早速みてきた。
毎週数曲ずつ小出しにするらしくまだ4か5曲くらいだけだったけどとりあえずだいすきなShelterがあって感激。でもやっぱりゆちょんの髪型(ry(…)でもでもふたりのハモりちょうきれいだった。

そんな昨夜に影響されたのか今朝のBGMは久々とーほーさんだよ!最近しゅじゅ(またはしゃいにまたはそし)漬けだったからほんと久々!…って全曲シャッフルして1曲めから君がいれば流れたときにはびっくりしたけど(笑)あ、そいえばわたしまたゆちょんドラマ見るの忘れてるや。すでに3週分くらい見てないはず(笑)つっこみどころ多すぎて毎回1回は必ず吹き出してしまうびゅーてぃふるらぶ。ごめんねゆちょん。

ドラマといえば見ても見ても宮が追いつきませんwwww美男ですねは見ずにディスクに落としてるんだけどブルーレイなのにすでに2枚めを使いきりそうでびっくり。日本のドラマだったら1枚で済むのに><


さてさて今日で夏休み前最後の出勤です。いろいろ片付けないとだから遅くなりそうだけどがんばりまーす☆
それにしてもほんと暑い〜!!