なつやすみ8日め

今日は黄色担○ちゃんとお出かけしてきた☆



まずしぶやタワレコ行ったらなんとなんとPerfumeパネル展やってた!びっくりー!ちょうテンションあがった!!
こんなかんじで。

今までの雑誌の表紙やらジャケ写などがずらっと並んでました^^
この他にも今までのポスターも貼ってあったり。
おばさまから少年までいろんなひとが写真撮ってたのでわたしもデジカメでいっぱい撮ったよー。ちょうかわいい写真ばっかでにやにやしっぱなしだったー^^^^
どうやら数日前にあ〜ちゃんご本人も来店したらしい。遭遇したかった…><!!
そのあとはだいすきな5階K-POPフロアもうろうろしました。他アーティストとかもいろいろ聞いてみたいとは思うんだけどミニアルバムだとなかなか買う気にならないwwww


そのあとはカフェでごはんしてひたすらしゃべってしゃべってあとは洋服見たりぶらぶら過ごしてました。今日はピアスと来月行く予定の結婚式2次会に着ていく服を買いました^^かわいいワンピ見つかってよかったー。小物で秋っぽくしたい。


気付けば明日でなつやすみ最後ー!(涙)
今日帰りツタヤで花美男やっと借りてきたのでゆっくり見つつ生活リズム戻したいとおもいまーす!