みすたー

今朝ぼーっとスッキリ見てたらKARA生出演&生ミスター披露で全然知らなかったからびっくり。

今までどちらかと言えば少女時代派なわたしでしたが今日見てたらやっぱりKARAも5人みんなかわいくて結局どっちもすき!という結論に落ち着きました←
とりあえず前から密かに感じてはいたけどすんよんちゃんが友達に激似だよー(笑)友達もハムスターぽいもん(笑)
そしてぎゅり様の声が想像をはるかに超えるかわいさでびっくりしました←

ミスター日本語verは初めてちゃんと聞いたけど歌詞の一部そのまま韓国語なのですねー。
無理矢理日本語にするよりは絶対そのほうがいいと思うけど、いきなり歌詞テロップにハングル出てきたからびっくりした(笑)
genieも同じかんじでゆるーく日本語ver作ってほしいなー。まあ日本デビュー曲がgeeじゃないだけほんとよかったけど。gee日本語verなんて恐ろしくて想像もしたくないーー><!

みすたーと同日発売のそしのDVDは初回予約済みでまだ取りに行けてないんだけど、どうやらショーケースライブの時間がまだ決まってないらしい*1
19日にわかるらしいけど遠方から来る人にとってはちょっと困るよね時間未定って。わたしもそうだけど友達が時間によっては行けないから下手したらひとりかもだよ…いやだよそんなのー。ひとりなら行かなくてもいいかなとか思ったけどこんな機会滅多にないだろうしもったいないよなあという気もする><うーん><。

*1:25日午後ってことだけ分かってる