けーあーるわい!

どうやらしゅじゅのみんなはもう帰ってしまったようですね><(涙)
ちょうハードスケ><観光とか絶対出来てないよねええ><
おいしいものくらい食べれてたらいいんだけどなー。

とにかく日本に来てくれた5人と関わったスタッフさんそして参加された皆様おつかれさまでしたーー!






今日は朝から長い通勤時間を使ってセトリを探して見てました。
そしてりょうくのソロに驚愕しました。。。
春の日は歌うだろうなーって思ってたけどまさか三日月とか(´;ω;`)
選曲すてきすぎるううーーー(´;ω;`)ほんと確信犯だなもう!←

アルバム曲はともかく他のOST関係とかは何曲か知らないのもあったから探してこないとな〜><聞いてみたい><
ってまだSJ本体の曲も全曲把握してるわけじゃないからまずはそっちからな気もするけど。ちなみにわたしが今欲しいのは1集のCDだったりします(笑)

あ、あと昨日はありがたいことに4集カードの交換をしていただきました♪うちにりょうくがやってきたよーー^^しあわせーーー^^
ライセンス版なので下にちっちゃく訳が入ってるのですがこれ見てるとほんとハングル読めないの切なくなるよね…!
だって彼ちょうかわいいこと書いてるんだもんーーー!!いつか読めるかなwwww
ほんとにおみやげまで頂いてしまってありがとうございました…!ここは絶対見てないと思いますが><気持ちを残しておきます><><

カードといえば土曜に買ったしゃいにのカードはてみん様だったよーー。
しゃいにはまだ手探り状態なので誰がいちばんとかあんまりないんですけどでもルシファー何度か見てたらおにゅくんがすきかなーと思ったり。あのヘアバンドはだめだと思うけどね…!><><(笑)
やっぱどこの国でも前髪は大事なんだとおもいます、はいwwww


だいぶ話がそれましたがほんとにおつかれさまでした!日本に来てくれてほんとにありがとうKRY+DS!
今回会えなかったのは残念だったけど、きっとわたしにはまだ早いってことだとおもう!ね!←
また日本来てほしいなーー!いや、来てね!待ってる!



ここまでノンストップで書き連ねてしまいましたが突然韓国愛もれすぎなダイアリになってしまって申し訳ないですwwww
はじめはここに書くことにも抵抗あって実は数日前から別のとこでこっそり隠れ家を作ってみたりもしたんですけど。
予測はしてたけどやっぱりあっち行ったりこっち来たりが結局めんどくさくなって(極度のめんどくさがりだもんww)、もういいやここでぶちまけちゃえー!ってなった結果がこれです(笑)

すきなものまた増やしちゃって収集つかないよわたし終わってるーー><
って本気で思うけどまあゆるっと楽しく書ければいいかなーと思っていますよ☆(開き直りっ)

さーて花美男はいつ観に行こうかなあああ><できれば金曜に行きたいけど最終日だし券なくなってたら切ない(笑)
では明日もお仕事がんばりまーす☆おやすみなさい。