なつやすみ1日め

今日から来週の日曜まで夏休みですー。

とはいっても去年同様旅行なんて素敵な予定もなく(…)結局だらだら過ごしそうだったので今年も大阪(母の実家)に遊びに行くことにしました。GWも行ったばっかですがまあ気にしないwwww今回行きだけ夜行なのでいま乗ってますー。ちなみに今日は出掛ける予定が流れてしまったのでひたすら部屋の掃除&宮を見てました。ゆるくんにきゅんきゅんしてます。



大阪だいすきだし毎回行くの楽しみだけど今年はやっぱり気になってしまうのがそうSS3ですよ。
ソウル公演が1週間早かったらぜったいぜったい行ったのになあ…><!←
いや実際100%不可能じゃないし頑張れば土曜公演くらい行けたかもだけど帰ってきて翌日から仕事という現実に立ち向かえる気がしなかったよごめんねりょうぎくん(泣)
そしてわたしには休みを1日延長する勇気も権力もないので(まだいちばんしたっぱだし)今回はお留守番です><(涙)
こーゆうとき自由に夏休み選べるのっていいなあって思う…!(実際周りの友達もこっちのが多い)わたしの場合業種的に無理なんだろうけど(泣)

きっと今頃しゅじゅたちは調整とかしてがんばってるんだろうな…!最近あれも歌うかなーこれも歌うかなーとか4集聞きながらそんなことばっか考えてたんですけどどうひっくり返っても素敵すぎるセトリしか浮かばないんですよね…!!しぇきらのりょうくの最初の一声だけでいいから聞きたいのですが!!(まがお)←
みんなリハなどなどがんばってね。素敵なSHOWになりますようにーっ!!



さてわたしは明日から大阪でなにしようかね(笑)数日前に母に「どっか行きたいとこあるー?」て聞かれたからとりあえず「…つるはし」とは答えておいたけどねwwww

たのしんできまっす^^☆