31日ライブあと行動記

昨日のテゴマスライブ後の行動記でも〜
 
 
 
 
 
ライブ終わってからは新大久保いきました☆(今月頭行ったばっかりなんて気にしないww)
 
まず腹ぺこすぎたのでサムギョ食べに行こうと思ったら長蛇の列すぎて断念(泣)で、すぐその下の鳥貴族さんへ行きましたーやっぱりライブ後のビールって最高だよね!←
メニューはとろろ焼きがすきです☆
 
 
おなかもいっぱいになったところでそのあとはこれまでずっと駅下りてすぐの通りまでしか行ったことなかったので足をのばしてドンキ方面に初めて行ってきましたー!
 
そんなわけで昨日買ったものたち♪
 
しゃいにアルバム
りょうく写真2枚
Tシャツ(SPAOてぃぱのやつ)
プラス写真入ってないけどぐっばいすてーじ(音楽中心)も買ったよ〜^^
 
Tシャツは完全にノリです(笑)売ってることが嬉しくてついつい買ってしまった〜^^
ショーケースこれ着て行けばいいかなwwww
メンバー分だいたい揃ってたけどてよんのがなかったかなー。
 
とりあえず昨日は新しいお店も知れたしさらなる楽しさを見出しました\(^o^)/行けば行くほど楽しいこまった\(^o^)/(笑)
今度カフェぽいとこ入ってみたいなー^^^^
 
 
そんなわけで昨日は充実した1日を過ごしましたが今日のわたしは朝早くから有楽町にいるですよー。グッズ買いにきたよー(笑)
これ終わったら代々木行くー!
あっついし体力持つか不安だけどがんばるよww
 
 
楽しい1日になりますように☆☆