夏を共に駆け抜けたww宮の放送が終わってしまいましたよ。。。
内容触れちゃうかもなのでたたんでおきます









めっちゃはまったけどめっちゃすきだったけど最後にはちょっとうーーん。というかんじでしたわたしは。せめて本国に戻ってほしかったんだけどな。そうもいかないものかな。だって最後家族とか友達とか気になるじゃーん←
韓国ドラマって面白いのに最後がもったいない!ってのが多い気がするのですがわたしだけですか。キムサムスンも最後あっさりすぎた気がするし。美男ですねも最後だけ見ちゃったんだけど同じような印象受けた気が。わたしがたまたまそんなのにばっか当たってるだけ?もしくは途中が盛り上がりすぎて物足りなくなってるだけとかかな。


宮に話を戻すけど最初地上波放送決まったとき視聴済みの友達に「絶対見て!シン派かユル派か決めて!」と言われていたのですがわたしはしっかりユルくん派に落ち着きました☆(笑)一緒にはまって見ていた母は途中ユルくん派なりつつも最後はシンくんに落ち着いた模様。ちなみに勧めてくれた友達はユルくん派。そしてその友達のお母さんはシンくん派らしい。人によって全然違うのがまたこのドラマの魅力なのかなーとも思いました^^
いやあそれにしてもほんとユルくん素敵だったよ!!ちょうかっこよかった。優しすぎなんだよおおおう。終わり3話くらいはユル派にとってはほんと切なかったです。ユルくんのシーンでばっか涙ぐんでました(笑)来世ではチェギョンと結ばれるといいとおもいます(まがお)。
そんなわけで最後にはぶつぶつ言っちゃったけどまとめるとほんと素敵なドラマですごく面白かったよー!ってことです(まとめすぎww)。いつかまた見返したいのでディスクで保存しておく!

というわけで宮が終わってしまったのであと残ってるのは華麗なる遺産だけになってしまったー(BSフジで視聴中)。ちなみにコーヒープリンスは完全にスルー(1話録画し忘れてあっさり離脱)。今日から新たに復活ってやつ始まるのだけどおもしろいのかなこれ。ジャンル違いすぎて見るの戸惑いそうだけど。

…と思ったら早速今日の1話から録画忘れたwwwwうーん離脱かなこれは。