なつやすみ6日め

関東に帰ってきましたー
帰りは新幹線だったのでらくらくでした。
東京大阪の移動は夜バス新幹線飛行機ぜんぶ使ったけどやっぱり新幹線がいちばんすきだなー。飛行機は未だに離着陸身構えちゃうもん←

大阪は毎年のことだけど今年も楽しかった〜^^いとこ家族も毎年出迎えてくれてうれしいかぎり。大切な場所です^^
それにしてもいとこ(小6)が年々弟に似てくるからほんとおどろくんだけど^^^^(笑)数年後まじで同じ顔になるんちゃうかって母と叔母が話してました(笑)血ってすごいね^^^^

さ、わたしのなつやすみも残すところあと3日なのでゆっくりだらっと引きこもり生活したいとおもいまーす!(…)(土曜日出かけるけど)
とりあえずネット絶ち生活だったのでしゅじゅついった追うのと録画溜まってる宮見るのと華麗なる遺産見るのと花美男DVD借りてきて見るのをクリアしたいです^^^^

どんだけ見るんだ^^^^←