レッツゴー

ってTWLの最後らへんでマルちゃんが言ってるレッツゴー!てあれ少クラでもMステでも言ってたからてっきり標準仕様かと思ってたんだけどあれアドリブなんだよね?音源にも歌詞にもないし通勤時にあいぽどで聴いててレッツゴーがないので物足りなさを感じます今日この頃。こーゆう気付いたらなくてはならないものをさらっと生みだしちゃうマルちゃんてほんとすごいなーと思います。あ、映画おめでとおおお!観に行きます!(遅)
以下ただのどーでも良い日記。

  • 風邪ひいた

昨日出社早々母くらいの年の先輩(…と表記していいのか)に風邪引いた?声違うよーと言われ自分では全然自覚なかったから元気ですよーたぶん鼻づまりですーってへらへら笑ってたら午後から急に寒気してきてここでやっと熱あるわと気付いた。母(じゃないけど)の観察力すげーとびっくりした昨日。とりあえず帰ってアクエリ飲んで寝たらすっかり元気な今日。でもまた午後発熱。今また元気。なんなんこれ。

  • 足縮んだ

誰にいっても嘘だー!と言われるけどたぶんほんと(笑)。履いてた靴たちが突然あれもこれもゆるくなったので相当困っているなう。ブーツなら多少ごまかせるけどさすがに今の時期履けないし。だからいまストラップついてるパンプスしか履けないーー。早急に買わなきゃなんだけどこうゆうときに限って欲しいのが見つからないんだよねえええ。