雑誌ざくざく

昨日母が買ってきたもの。

an・an (アン・アン) 2011年 4/20号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 4/20号 [雑誌]


今日母が買ってきたもの。

FRaU (フラウ) 2011年 05月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2011年 05月号 [雑誌]

勝てないwwwwwwww
でもじっくり読みたかったからうれしいよありがとう!←
KARAかわいいなー。東方さんかっこいいなー。ジェットコースターラブ結構すきで最近の通勤時必須曲です。今まで出した日本語曲の中ではいちばんすきかも。MVもかわいいのであいぽっどに入れて電車で眺めてます←

内容はバーとかカフェとかショッピング地とかロケ地紹介とか毎度よくある感じだけど見たら見ただけ行きたくなるっていうこれも毎度のことですね。特に飛ぶ予定も今のところないんだけどね(泣)。ほんとは春のうちに行きたいとうっすら思っていたんだけど…今回のこともあってどんどん延び延びになって今に至る。いい加減動きたいなあ今年こそ実現させたいのにいいい。でも今の報道見てたら現地でどんな反応されるのかなーってやっぱり気になってしまうね。会社の先輩で台湾出張に行ってる人がいてちょうど社内メール来てたので大丈夫ですかー反応どうですかーって聞いたら「日本便だけ着くなり軽く検査されたよー」と。現地の人はみんな心配してくれてるよって言ってたけどそれとこれとはいろいろ違う気がするし…。難しいね。