つきじつきしま

久々にゆっくりMAPみれたので残しておきます。

  • うううはじめっからやすくんがかわいいーー。にっこにこかわいいー。
  • やっぱり前髪だいじだなあああ!(しみじみ)
  • 先々週のヤンマーMAPに引き続きの黒コーデやすくん!スタイリストさんGJ!!やすくんの黒コーデちょうすきです。
  • 履いてる靴底の厚みがなんとなく気になったけど見なかったことにするね^^^^
  • もんじゃ屋さんで散々こき使われるやすくんww
  • なんでもそつなくこなす器用さんだとは思ってるけど料理だめ(しない)なんだよねーきっと。
  • 信ちゃん見てないで手伝ってあげてよー!とじたばたしましたわたし
  • しかしそんな鬼信ちゃんにこき使われたあとでも信ちゃんの腰に手をまわすやすくんて一体ww
  • 信ちゃん飲みたいんだねわかります@モツ屋さん

とりあえずテリーさんがJ事務所でなにしてるのかがいちばん気になったけどね!
つきしまってなんだかんだ行ったことないから行ってみたいなーと思いました。もんじゃ食べたい!!