リベンジ

先週あっさり敗北したので土曜はお買いものリベンジしてみました。



結果、あっさり買いすぎました(笑)。

先週のお買いものが嘘かのように欲しいものが出てくる出てくる。
とりあえず目的の春用ジャケット買えて満足ーー♡♡
ほんとは定番の黒買うつもりで出かけたんだけど…お店のマネキンが着てるのが可愛くて同じピンクぽいベージュにしちゃった。色180度違うーー(笑)。ジャケットとして着るにはちょっと抵抗ありそうな色味だったけど着てみたら意外といけたので挑戦てことで!家帰ってじっくり見たらフレンドパークみたいだなってじぶんでつっこみ入れちゃったけどね。もしくはえけびが新曲で着てるジャケット。あそこまでピンクじゃないけど(笑)。

あとは上と下の服をちょこちょこと。春物はやっぱり可愛いなー。着たい服に対して着れる期間が短いから切ないけど><。