4月1日

今日は朝から入社式に向かうであろう人達をたくさん見かけ帰りは帰りで入社式おつかれー飲むぞ!みたいな人達をたくさん見かけました。春ですね。わたしもまた1年がんばります。先輩になります!(笑)

  • 来月の少クラプレミアム

やすくん×ゆずの対談!おめでとうやすくん!せっかく曲頂いたんだしなにか一緒のお仕事があればなーとは思ってたけどまさかやすくん個人とは…!びっくりだけど嬉しいー!どんなこと話すか楽しみだけどあのふたりが並んだら終始ぽわっぽわなお花畑な絵になりそうなんだけど気のせいかな^^。いやゆうじんさんのこと全然知らないので勝手なイメージだけども。

  • 今日のえむすて

こないだの少クラリクエストSPもそうだけどたまにこうやって過去の映像見れると楽しいなー。じゃにさんもそうだけど今日いちばん高まったのはHOTLIMITですね間違いなく!懐かしすぎて!ほんとあれは革命だったよいろいろと(笑)。当時のわたしのアイドルでした。…って話反れた。ポリリズムあ〜ちゃんはなんだか幼くてほんと可愛くなったなあとしみじみ。
えけびはこれが今の最強メンバーなんだろうなあー1年後はどうなってるのかなーとかそんなことを考えながら見てた。
あらしさんはにーのちゃんが素敵すぎた…!ついこないだ短髪になったと思ったのに髪伸びるの早くない…?って思ったけど。ほどよい短髪がすきだからキープしてほしいなー。メドレーも良かった!また果てない空かなーと思ったけどLotusでがしがし踊ってハピネス→感謝感激でわいわいできて見てて楽しかった(*´∀`*)