あの右ハンドルよりも確かよ

でんじゃーでんじゃーのあとはタクシータクシーなわたしの脳内!初日本語曲おめでとー!

ソニたんの声かわいいー。歌詞はまあ置いとくとして(…)振りが良いなーすきだなー!次々とみんながセンター出て来るから見ごたえ抜群☆てゆうかなんでこのMVをDVDにしてくれなかったのー!って間に合わなかったんだろうけど…ランデビよりこっちほしかった。。。これダンスverらしいので通常ver待ってる、よ。。。
来月から予定してたソシツアーは延期、ってことでまあ仕方ないなーて思ってたらまさかの追加公演付きで帰ってきたのにはびっくりした。10万人動員てすごいなあ。自分が行く予定分は木曜から土曜になりました。休み申請出す前で良かった。
そして心配だったSMTも無事決まって!正直平日の覚悟もしてたから土日で安心!土日のドームだなんて取りづらかっただろうに頑張ってくれてありがとー!と事務所さんへ礼。夏を飛び越えて秋ってことはきっとこのときにはみーんな日本語曲歌っちゃうんだよねえちょっとこわいんですけど^^^^