でんじゃー

キラキラ笑顔じゃなくても惹きつけられちゃう人たちはいるよね、ってことで来ましたf(x)さん。


おっしゃれーー!が第一印象なMVでした。どこを切り取ってもかっこいいしどこも見落としたくなくて繰り返し見ちゃう魔力!みんなかっこいいなあ。f(x)は例にもれずソルリから入ったわたしですがりょぎたんがルナルナルナルナ言うから(べつに言ってない)いつの間にかわたしもルナ推しです(にこにこ)
MVはかなり好みなんだけど曲としてはうーーん、というかんじ。まだ第一印象に過ぎないけど。前曲が強すぎたのかこれをリード曲にするにはちょっと勿体ないかなあなんて。てゆうか何かいちばん残念ってルナの高音を活かせてないことなんだよなあ。あの突き抜ける声がいいのになあああ。