西日本上陸

今更知ったけど5月6月とゆきすが西日本に上陸するようで。日本の公式HPが情報に追いつけてないよーと思うけどここだけあの時のまま時間が止まってて開くたびちょっとほっとするなんて秘密です。
5月が広島、6月が京セラと。いまの関東じゃそう簡単にイベントは出来ないし暖かくなればなるほど難しいからSMTも不穏な空気が漂ってる気がしてこわいこわい。なんとか頑張ってほしいけど…!わたしは西には行けないけどゆきすってゆうかけびんの今の姿を見たいなって純粋に思う…けど、今のゆきす全体を生で見るのはまだこわいかなあなとも思います。ライブなんて絶対シクロとか歌っちゃうもんなあ…。0330も好きなんだけど曲調のせいかけびんがあんまり笑ってないような気がしてならないんだよー曲調のせいかな(2回目)。ついっただと元気そう(に見える)だからそのままにしちゃうけど。どんほもツイ暴走気味だし(もう終わってる?)なー。そんな中きそぷの昨日のつぶやきには久々にやけさせていただきましたよう。けびきそ正義!ありがとうきそぴー!