春ドラマ

ってまだボスしか見てないけどすっごく面白かった!前作ちゃんと見てないからどうしようかなーと思っていたけどおさらいシーン用意してくれてたからついていけたし昨日は1時間真剣に見入ってしまいました。これは継続するなー決定。てゆうか昨日で確信したけどわたしとだちゃん出演作にハマる確率高い。流星、ライアーゲーム、SPECは欠かさずリアルタイムで見てたくらい好きだったしこないだの月9も内容はあれだったけど(…)欠かさず見てたしなんだかんだ好きだったんだよねきっと。そして最後に思い出したのがあれです、たったひとつの恋(2006年)!とだちゃん主役じゃないけどこれちょー好きだったのー!周りには「えーあんまり面白くないー」と言われ続けたけど毎週ひとりできゅんきゅんしながら見てたのー!あー思い出したら見たくなった!まあとにかく何が言いたいってボス面白かったってことです(むりやり)。tornドラマは予約済みだけどどうかな〜〜。