個人のお仕事はいりまーす

そんな番組あったかなー特番にゲスト出演かなーやすくんこっそりお仕事してたのね良かった良かった!と思いこんでたら新番組なうえに隔週レギュラーて!!これぞ不意打ち!(笑)
この手のバラエティって実はわたし得意ではなくて…放送を丸々見終えたことがあんまりないんですけど隔週なら頑張れるかもーとか思ってごめんなさい(しっかり)。でも予告のやすくんが前髪しっかりでちょうきゃわだったので録画はしますもちろん!今をときめくえけびさんとも共演ということで女子に負けないくらいの可愛さを振りまいてきてくれればと思います^^^^(上から)

そしてそしてばっちりフラゲしてきましたっ

結局どっちも買っちゃった(はあと)おたくおつかれ!
もう4ヶ月も前のことなんだねーってDVD出るといっつも思っちゃう。。。というわけで今から時間が許す限りみまっす☆