まだまだ虹

虹っこループから抜け出せないゆいです。

Rainbow 1st Mini Album - Gossip Girl(韓国盤)

Rainbow 1st Mini Album - Gossip Girl(韓国盤)

SO女-2nd Mini Album (韓国盤)

SO女-2nd Mini Album (韓国盤)

2枚目のタイトル見た瞬間ちょっと笑っちゃったけど(失礼)2枚ともいい曲ばっかりでここ数日こればっかりー。ゴシップガールからキメキメ曲ばっかりな子たちだからなんとなく近寄り難いイメージだったけど昨年夏の韓ラブガールズの動画見てたら即名前覚えれたし素の姿がかわいくってもっとすきになったよー!ガールズデイみたいな超アイドル曲も見てみたいんだけどなー。やっぱりアイドルはキラキラ笑顔でなくっちゃー!この7人すんなり覚えられたんだから同じ人数のいんぴにもマスターしたいし!と数日前から取り組み開始しているんだけどどうにもこうにもうまくいかないのはどうしてーーー