もんじゃ充

先週のやすひなMAPを見てからどうにもこうにももんじゃが食べたくて仕方なくってうずうずしてたらお友達が乗ってくれたので月島いってきたよーん。




月島なんて就活で降りたことあるくらいでちゃんと歩いたことはなかったんだけどほんとにもんじゃ屋さんいっぱいだったー!下町の雰囲気も残りつつで。MAPで出たお店はなんだかかなり端っこのほうにあるみたいだったからやめて(笑)、お友達行きつけのお店に行きました。もんじゃ食べれれば良かったのでそれで良し←



最初はノーマルなもんじゃとかお餅入ったやつとか食べてたんだけどお友達が焼きおにぎりくださーい!と頼んだのでそっかーもんじゃと並行しておにぎりも焼けちゃうのかー。とかのんきに思ってたらまさかのこれだった。


!!!!!!!
焼きおにぎり乗ってるーーーー!すご!でもこれが相性抜群ですっごい美味しかった。
他メニューに見向きもせずひたすらもんじゃ食べてアルコールも摂取してふわふわ満足してそのままお友達宅にお泊まり。おおくらくんのオールスターちら見しつつおたく合宿してた。06?07?あたりのカウコンとかも見せてもらってきゃっきゃして楽しかったー♡ただひとつ悔やまれることはわたしが家でいそいそダビングしたブルーレイディスクが見れなかったことだね…。調べてみたらどうやら08年ごろ発売のパナHDD(うちのやつ)はDR(最高画質)でダビングしたものしか他メーカー機種では見れないとのこと。ええええええ。DRなんてちょう容量取られるから画質落とすし。ブルーレイ無敵だと思ってたのにな(どんな自信)。なのでわたしは次買う時もぜったいパナ機にしなきゃだめだよーと自分宛にめもめも。まあなんもなくてもパナにしてたとは思うけど!

んで今日は昼くらいまで睡眠取ってのんびーりして過ごしました。途中今年初さくらも見れたよ。

きれいだったー!来週まで桜残ってるかなー。ちゃんとお花見する機会がないな。。。