Your Luv

えんぶれさん日本デビューシングル

いきなり日本語でびっくりした!←
いや日本で出すシングルなんだから当たり前なんだけどなんかなんかなんか。違和感ありまくり。ソシもびすとも日本語ver全然大丈夫だったのに!それぞれの声をちゃんと認識できてないからかなー日本オリジナル曲だからかなーなんか別のひとが歌ってるみたい(笑)

そして何よりもMVのミルの消失が激しい(笑)
4人なったり5人なったり予備知識なく見たらびっくりする…よね。仕方なかったんだろうけどもうちょっとどうにかならなかったものか。。。でもこのMVのすんほさんは抜群に素敵!だと思います!

発売イベントもライブ見れるなら行きたいー!と思ってたのに実際見れるのは買った人から抽選とかひどいいい。まあZeppって考えたら全員なんて無理だよねーそうだよね。ううー、どうしようライブが見たいのにハイタッチとかどうなの。けどGW暇だしなーとか考えてるわたしはどうしたら(…)。