Message from KANJANI∞

TWLとYPSを予約したとこに引き取りにいったら噂のメッセージカードがついてきました。被災したと県といっても一部地域だし何の被害もなく普通に生活出来ているわたしの手元にこれがあることになんとなく申し訳ない気持ちですが、彼らが出来ることを一生懸命考えて発売日も遅らすことなく短い期間でやり遂げてくれた、その気持ちがなによりうれしく思います。まっすぐな言葉が素直にうれしい。えいたーだけでなくたくさんの人に彼らの思いと言葉が届きますように。わたしの手元にそっと残すものでもないと思ったので落としておきます。



表(ちょっとあいほんで遊んだ←)

開くと

メイキング含めPVもやっと見れたけど見て楽しいのはTWLかなー!いろんな組み合わせが楽しめますね!山田が山田ってて高まったけどそのあとのくらやすがまあすごいことすごいこと。。。ていちくまでくらやす推し…!(笑)