女子力が強力です

気付いたら虹さんがカムバしてるー!

曲出すごとに各自イメチェンしすぎだし曲出すごとに各自ギャルギャルしくなってる気がする虹さんだけど(苦笑)毎回毎回曲がちょーわたし好みなのでやっぱりすきです虹さん!メンバーの名前全然知らないんだけどねーーへへ。でもすきだよ。しかも今回のミニアルバムはデジタルだったAもマッハも入ってると…!えーなにそれ欲しい。
今回のMVは浮気した(と思われる)悪い男に仕返ししてるんだなーふむふむ。とぼんやり思いながら最近同じようなMV見たよなーと思ってたらこれだね。


ぽみにさん。
MVとしてはこっちのが面白いね、CNさん出演してるし(笑)。ぽみにはなんとなーくこれまでスルーしてたとこあるんだけどこのMVかわゆすー!なので興味持ちました。主人公の子可愛いなー。よしたかちゃんっぽい、気がしなくもない。曲もけっこうすき。


そしてそしていつの間にかソシのらんでび日本語verも解禁になっていたのですねー!

ほとんど変わらずただ撮り直したってかんじではあるけどでもてよんのロングとボブが一度に楽しめるちょうお得MV!だとおもいます!

まるで別人に見えちゃうけど。かわゆし。てぱにーちゃんも前髪ぱっつんでかわいいー!

でもやっぱりこのMVはてよんの一人勝ちかもなーーなにこれウインクばっちりだし!(ウインク女子に弱い)


ふう、すきなだけ書いてたら女子だらけのエントリになっちゃったーーえへへ。にしても3曲通して女子が強すぎるねーこれ(笑)。すきだけどーー!!