24時間

えいとが24時間メインパーソナリティーに決定…!
ついにきたか…!うん、でも驚きよりも納得のほうが大きかったかな。ほんとにすごいなあ、おめでとう!!
やすくんの手話もやっとさっき見たけど、キラキラしすぎて頼もしすぎて思わず視界ぼやけたわあああ;;やすくんすごい、ほんとにすごい。この人にはいつも驚かされてばっかりだーーかっこいい!

さて、決まったからには全力で楽しむつもりではいますがここから夏まで大忙しになりそうだねえ。こんな大きな出来事があった年のメインを務めるのは例年より背負うものもたくさんあるだろうし大変だと思う。けど今の彼らなら彼らにしかできない24時間を作れるはず。期待してます、楽しみにしてます!

とりあえず今の家のレコ1台じゃどー考えても事前露出&本番カバーできないのでがんばって夏までに自分用TVとレコ買いたい!いや、買う!!しごとがんばる!(たんじゅん)
チャリTシャツとかその他もろもろやすくんデザインだったらいいなー♡とにかくがんばれえいと!