こっそり国技館へ

いつのまにか美女と野獣に入会して男神にめろりんな友人(オレンジ担)がチケ取ってくれたから今日のびすとファンミに一緒にいってきましたー!
びすとももちろん好きだけど、こんだけエンブレに脳内やられてるわたしが行ってもいいものか…とふと思ったけど行ってきたよ楽しんできたよえへへ。

おたく史上初の国技館(生涯行くことないと思ってたけど)でしたがライブ会場として見やすさ音響含め悪くなかったんではないかと。枡席とやらは座ってなきゃだし靴抜いだり面倒そうだったけど。
びすとは伝説ぶりだったけど髪色変えてる人が多くて最初誰が誰かわかんなかったよう。ばっごる日本MVとしゃべくりでわたしの中でなんとなーく評価下がり気味な彼らだったけど今日はみんなご機嫌さんでテンションも高くパフォーマンスもとても良かったです。てゆうか見てて思ったけど彼らはいい意味で自由だよね。それぞれゆるそうに見えるけどそれでちゃんとまとまってばっちり決まるところがすごいとゆうか。うーん、うまく表現できないけど←

一応ファンミ、なので代表曲プラスアンコールでアルバム曲、その他ゲームと質問コーナーって構成。ゲームがなかなか面白かったなー2人ずつ3チーム作って縄跳び回数競うだけなんだけど組み合わせがYS&DW、DJ&GK、JH&HSっていうなんかまとまりありすぎるかんじで個人的に良かった。お絵かきコーナーもあったけどこれも楽しかったし。

メンバーに関して言うとやっぱりよそぴん可愛かったなー。あとマンネのいけ具合ね。いちばん日本語喋ってたのはマンネでした。てゆうか他メンバーほとんど喋ってない(笑)。マンネがびゅてぃふるの途中でみんなだいすきー!と言ってました可愛かったです。


がしかし。今のわたしはあまりにもエンブレが好きすぎて今日を120%の気持ちで楽しめなかったのは否定できな…ごにょごにょ←
同じファンミーティングなのに収容人数たぶん5倍くらい違う…って書くと切ないけどいつかここくらい大きな会場でエンブレ見たいし掛け声の波に埋もれてみたいと思ってしまったよ。それくらい盛り上がりがすごかったの。掛け声もすごかったの。

分かってはいたけどこんなに好きなんだなーって書くとこれまたどっかの恋愛マンガみたいで重たいですけど早くエンブレに会いたいーと思った3連休1日目なのでした。