カムバ1週目

カムバおめでとうーーー!てことで今週分まとめ

7/14 Mカ

7/15 みゅーばん

7/16 中心

7/17 インガ


壮観…!!
やっぱりいいなあ、こんなに番組あるの。ほんとすばらし。

初日のMカはやっぱり感動も大きかったし鳥肌ものだったけど、こうして見比べてみると中心が好きかなー。すんほさん散髪記念ってのもあるけどじおの高音ブースターの時の他4人の動きがとっても好きなのでここしっかり映してくれてる中心が一歩リードというところでしょうか。衣装も中心のがいちばん好きかも。じゅんの服かわいいってゆうかじゅんは全部通して衣装良いなー。首の☆もかっこ良いし。それに比べて今日のインガのすんほ服のダサさったらない!!!本気で1度でいいからスタイリストやらしてくれ(真顔)。

そういやわたしがこっそり楽しみにしてたヘイとセイは掛け声じゃなくなったのかなー。カムバ前に見た某所のまとめではここも書いてあったから楽しみにしてたけど実際みんな言ってないよねー残念。

とりあえず1週目おつかれさまでしたー!
来週も楽しみだけど、そろそろみるちゃんのサングラスがなくなることを願っています←
てゆうか来週のカムバ豪華だなあああ。いっぺんに来たね。