これも現実

先週に引き続き今日も2位だったわけで。
わりとあっさりしてるけど(わたしが)、そう言えるのは本人たちの表情を見てないからかもしれない。
正直すんほ氏の「みんなありがとう」的ツイ見たときはちょっと心が痛かったもん。喜ぶ姿見たかったけどなー残念。

でも今日のモナリザはなんか良かった気がする。久々にフルバージョン聞いたよ。

みんな髪型微調整してて前髪切り揃えられちゃってちょう可愛いなにこれ。じお絶対こっちのがいいじゃん。


そして1位のみすえーちゃんおめ!すっかり1位常連組になりましたねえ。そりゃやっぱりエンブレに1位あげたかったけどこの曲かっちょいいので文句言わない言えないよ…!

みすえーちゃんのファン層ってすごい気になる。女子?男子?