気になるガールズ

カムバ追ってたので最近の番組出演者は大体見てたのですがここ最近のお気に入りちゃんはガールズデイとえーぴんくだったりする。


ガールズデイは今回の音源聴いたときからピコピコしてて*1好きだなあと思ってたんだけどカムバステージ見たら衣装が超ドレスだったからちょっとびっくりした。いや可愛いんだけどMV見たときの印象が「THE☆デート」だったからなんだか違う気がしてしまって。MVで着てる服可愛いと思うからそっちでもやってみてほしいな。てゆうかガールズデイはパンチャから知ってそっからあまり過去を掘り進めることはなかったんだけどここってメンバー変わってたのですね。今の今まで知らなかったよ…。最近の系統とは違うけどNothing〜もけっこうすき。



えーぴんくはデビュー時に見たときは「えっ2人くらいしか可愛い子いな(ry」って愕然としたんだけど後続曲がGeeぽくてすきかもーと思ってしっかり見るようになったら「あれ、可愛い子もっといるーー」的な不思議が起こりました(笑)。やっぱり曲って大事。ここに貼ったのは収録版だからあれだけどステージ見る限り男子ファンすごいよねすでに。人気ある、のかな。わたしのお気に入りちゃんはすぐ分かると思いますだって1人だけ前髪ぱっつんなんだもん。ほんと分かりやすいよなじぶん。
昨日でグッバイしちゃったようなので次に期待。


と、ここで閉じようかと思ったけどうっかり見てしまったのでこれも。

とりあえずオサレ感漂いすぎてーー!今までの曲は好きでも嫌いでもなくなんとなく聞いてたけどこれは好きかも。聞けば聞くほどなスルメな雰囲気。

*1:ぱふゅむファンの性←