もう来週ですけど

わたしの情報収集力がなさすぎるせいかもしれませんが未だにあっちの「来週カムバするよーんよろしく!」的ハイスピード展開についていけなくていつもあたふたします\(^o^)/

8月だか7月だかわかんなくて大物(←)とかぶるかもーとか色んな情報に振り回されてたらえんぶれさんのアルバム発売が来週7/15だってさ!もうびっくり!結局どことかぶってんだろう。

下3人のジャケ写だかアー写だか先行公開。


じゅんが怪傑ゾロでみるちゃんがビートルズでどぅんがボーイジョージだってー!統一感ないところが気になるしジョージってわたしどなたか知らなかったしみるちゃんの眼鏡がおたく眼鏡にしか見えなかったりだけどとりあえずどぅんいけすぎるーー!アートが映える顔だよねえほんと(見た瞬間カゴツルベ思い出したけど←)。あー87のふたりは誰に変身するんだろー楽しみすぎる><><

てゆうか来週末から活動開始するなら月末ラブワン来ちゃって平気なのですかどうなのですか。30日土曜日だよ?中心ないの?録画?
しかも焦らされてた最後の一組はたぶんFTだったはずでえんぶれは「緊急参加決定」だからほんとに急遽決まったはず。大丈夫かなー身体壊さないといいんだけど。でもこれ見てちょっと(いやだいぶ)高まりましたわたし。

リーダーとじおじおから「ちば」って単語が出るなんて思ってもみなかったもん…!県民胸熱!
野外とか苦手だしどんなイベントであれ行くことはないだろうと思ってたしプラス真夏だなんて地獄でしかないけどとりあえず申し込んだよね(意思弱)。
でも最後一組発表の前に一次締めきってるしたぶん簡単には取れないかなー。外れたら外れたで諦めはすんなり付きそうだけど虹ちゃんもいるし行きたいかもやっぱり。