カムバ2週目&モナリザ到着

中心

インガ

もうカットバージョンですか(涙)しかも繋げ方無理矢理すぎー!フルできなくなるのってこんな早かったっけなーぐすん。。。
でも衣装こっちのが好きかも。ジュンがルシファのジョン氏再来みたいになってるけどでもあんだけ綺麗な身体してるんだから見せとかないとね!
しかし今日もロリポリに持ってかれてしまったんだね(ずーん)。悔しいのは悔しいんだけどやっぱりなんで!という気持ちが強いなあ。Mカ、なんとかならないかなあ。お願いしますなむなむ。1回でいいから笑って喜んでる姿が見たいだけーーー!!


そして我が家にやっとモナリザちゃんがやってきました。
いつもならタワレコか聖地で買うしそっちのが断然早いけど今回はチャート反映店で!と思って初めてネットで予約したら発売から1週間以上かかったていう。意外とかかるね。

雑誌はCD予約したお店で半額って出てたから一緒にぽちってみたけど表紙の割にはページ少なかったっていう。でもこのときの超濃いアイメイク(の範囲を超えてるけど)な彼ら好き。すんほさんにもやってあげて欲しかった…!モナリザCDは表のジャケ写より裏の写真にキュンしました。ギャップ萌え。


あと今日美容院行ってカラーしてもらった帰りにこれ買った

どぅん浮き出てる。みるちゃんがどっかの中坊みたいで可愛い。
表紙出てたら買っちゃえーがマイルールなのでこれ目がけて本屋探したんだけど全然なくてしょんぼりしてたらこの人たち裏表紙なのね!!!表紙ちょーしんせさんで爽やかな笑顔が全部こっち向いてたから帰り際1冊だけ裏向けて置いてきた(迷惑)。