じすく

週末の番組にいなかったからどしたのかなって思ってたんだけどジスクのお母さんが亡くなったそうで…。持病って書いてあったけど…。ついったで韓ラブのスタッフさんが公式アカ使ってハングルでジスクにリプしててなんかじんわりきた。とりあえず今週末の番組は全部お休みするみたいだけど、来週のみゅーばん@ドーム、来日するのかなあ。メンバーも心配だろうな。ゆっくり休んでまた元気な姿見せてくれるといいな。ご冥福をお祈りします。

今以上に痩せてしまいそうで心配。


そんなわけでわたしには見守ることしかできない!ので、後続活動からお気に入りを貼っておきます。先週の中心かな、このときの撮り方が面白くて気に入ってる。

全体的にみんな髪型トーンダウンしてるんだけどスンアとノウルが抜群に可愛い!スンア前より若返った!やはり前髪の力は偉大なのです。ノウルは髪短い方が似合うなー。
わたしはToMeよりこっちのが好きなんだけど後続としては前曲と雰囲気が似すぎというか普通の人が聞いたら印象同じだろうし選曲が勿体なかったかなあって思ってます><衣装含め2曲連続でコンサバすぎて…!次曲は既に充満しまくってるセクシー路線を吹き飛ばす可愛い系の曲希望ー!にこにこ笑顔希望ー!でも次って言うとまず日本デビューのAだからやっぱりそっち系かね…。でもA良いよね去年の夏聞きまくってたからか聞くと夏来たーー!ってふつふつ湧きます。