トラストってきた

仕事終わりに行ってきたよグローブ座ー!間に合ってよかった☆ネタバレなしでただの雑感。

1階席は初めてだったんだけどやっぱり目線の高さが同じ(正確には見上げるだけど)なのはいいなーって思いました。そこにいる、っていう現実感が。
わたし的初回だったし今日はただ差し出されたものを丸々飲み込むだけ、になってしまったけど舞台そのものはテンポも良くてたくさん笑ってたくさんきゅんとして時にしゅんとしたりもするけどとにかく楽しい!が感情のほどんどを占めました。わたしの舞台歴ってカゴとギルバートだけだから、これだけ笑える舞台は初めてでとても新鮮でした。もちろんカゴにもギルバートにもそれぞれに良さがあったけど、こうして何も考えずに笑って楽しめる舞台も大切だなーって。

お正月ぶりなやすくんに対してはただただ可愛いかっこいいしか思えなかったです(真顔)。お客さんみんな萌えを噛み締めてた感ある。隣の女子ふたり途中足ばたばたしてたもーん(笑)。
2時間弱でやすくん(じゃなくてタダシか)の喜怒哀楽がぐるっと3周くらい観れます。ほんとに。初めて見る彼がいっぱいでした。そして着てるシャツの背中に途中から現れる汗ジミにきゅん。
もちろん最後の挨拶でやすくんに戻ったときの彼もたまらんかったです。おたくみんな湧いてた\(^o^)/もーなんであんな出来る子なのかトラストいかねー!(言いたいだけ)

ほんとに楽しかったので次も楽しみです。って次でもうラストなんだけどね29日ー!これからの舞台が無事に進むことと今後の更なる成長を祈りつつ楽しみにしてます♡