夏フェスで検索

夏フェスなんて生涯行くことないだろうと思ってたけどラブワンのおかげであっさり予定変更になりまして照準を週末に合わせて準備中な最近。ってもうあさってだけど。これ書き始めたの実は月曜日でずっと下書き残ってたの今更だけどあげる^^^^

とりあえず暑さ対策!と思っていろいろ買ってみた

  • 遮光率ばっちり日傘
  • SPF50日焼けどめ
  • 日焼けどめスプレー
  • パウダーシート(たくさん)
  • 携帯用冷却スプレー
  • 水に濡らすと冷たくなる(らしい)タオル

節電もあるからか関連グッズいろいろ豊富すぎてびっくりした。
あと困ってるのは服装かなあ。まさかじぶんが「夏フェス 服装」でぐぐる日が来るなんてね。良く雑誌とかで夏フェススナップとかやってたけどこれまで見向きもしなかったからなー。とりあえず薄くて軽いのがいいだろうからゆるっとTシャツでいいかなあいいよね。

…とここまで夏フェス=炎天下を信じて疑いもしなかったけどまさかの土曜日の天気予報曇りのち雨だってさ!なにそれ!!!!
曇りはありがたいけどほんとエンブレ雨男すぎて泣けるわ。関東来るとだいたい雨降ってるから(笑)。なのでこの高確率を恐れて急遽100均で合羽買ってきた。使わないことを祈るよ。でもこんな忙しい時期に来てくれるだけでほんとにありがたいから曇りでも雨でもなんでも応援しに行きますよーーう。楽しみにしてるーー!

全自由席だし会場超芝生でただの公園みたいなところだしどうなるのか全く想像付かないけどエンブレと虹といんぴにちゃん見てあとはゆるっと楽しめたらいいなーと思ってます!(でもやっぱ雨は避けたい)(頼みますピ先輩)
雨といえば韓国の大雨がすごいみたいで。被害者も出てるみたいだしこれ以上大きくならないといいけど。。。