ゆるっと

※お譲り先が決まりました!ありがとうございました。

今月末のラブワン@ちばの話なのですがわたし何も考えずに2枚で取っちゃったんですけどどなたか行きたい方なんて、い、いないですよねー?(こっそり)

全自由席で整番すらない券だしおそらくライブ向きの会場ではないだろうからどんなステージ構成かも分かりませんが興味ある方いらっしゃればぜひ。出演者など詳細はこちら

もちろんチケのみお渡しするのでも良いですしわたしとご一緒してくださる方いればぜひー!
ってまだチケットサイトでがんがん売ってるんだけどね(…)。

承認制にしたのでコメントなりyuiprismic★gmail.comでもどちらでも。。。