2位

正直、いけるんじゃないかなーって思ってたんだけどなー甘かったか。

悔しいね、3票差(という表現で良いのかな)って。しかも、ライバルはてっきりごんいるリダだと思っていたからまさかてぃあらたんだとは思ってなかった。うぬぬーー。好きなんだけどね、ロリポリも。

わたしが出来ること(Mカの投票とCD買う店選んだりとか)は全部やったので悔しいのもあるけどわりと冷静に現実を受け止めてはいるんだけど、彼らに何が足りないんだろうなーとは思ってしまうねえ。
新鮮さかな、勢いかな。分かんないけど本国で新規ファンを獲得するでっかい何かが欲しい気がする。

まあわたしが彼らを好きなことになんにも変わりはないから応援するだけなんだけどね!えんぶれもモナリザもだいすきです!

うぎゃーーかわいーー。すんほさんまた髪切った?かわいい←
来週も一応チャンスはあるのかなー。でも普通にみすえー来ちゃいそうだな。だってかっこいいもん今回の。

最初の椅子倒すパフォなにあれすごい…!
でもやっぱりあれですねスジたんの猫耳がかわいすぎる!!