すぱしょ3D

今日はひとりでセールに繰り出してたんだけど(←懲りない)併設してる映画館のチケット売り場通りがかったらすぱしょ3Dチケが普通に売ってたから観てきちゃった(はあと)すっかり前売りで終わってると思ってたしまさかこんなところでやってるとは思ってなかったからラッキーでした。んで観た感想など。ネタバレ含むのでたたむ。




まあとりあえず言わせて。

SuperGirlとShake it up!なかった…(号泣)

あーーんもうこれ相当しょっく!SS3でわたしが好きな曲2TOPなのにないだなんてなんて罰ゲーム!この2曲に1000円ずつ払うくらいの気持ちだたのに!のに!!本来3hくらい(もっと?)あるものを半分しか上映しないわけだから相当削られてることは覚悟してたけどそこ削らなくたって…しくしくしくしく。合間の映像とかシンデレラオンニの前にこっち大事でしょうよおおう!(ちなみにソロは兄さんしかない)(苦笑)
むーー事前に情報収集しなかった自分が悪いけどちょっと残念だったなー。あと最初吊るされて出てくるどんちゃんがスポーツ刈りでアイスティー吹き出しそうになったよね。そうでしたそうでしたすっかり忘れてたけど去年突然散髪して白目ったことを鮮明に思い出しました(笑)。どんちゃんはちょっとチャラいくらいがすきだな←
本編全部終わってエンドロールぽいのも流れたあとに突如カンインオケ流したり(なぜこのタイミング…)セトリに関しては正直納得いかないけどわたしは横浜のSS3しか見てないからメンバーのはじけっぷりとか横浜とはどことなく違った気がしたしそんなところを見れたことは良かったなと思うけどでもやっぱり2TOP曲が観れなかったことはショックでかいので早くDVDにしてください事務所さん!!

良かったとこいろいろ

  • どんちゃんに抱きついてだっこしてもらうひょくさすが…!
  • しんどんに乗っかるりょぎたんとそんみん可愛かった
  • でもリダにおんぶしてもらうぎゅがちょおおおおきゃわこれいちばんきゃわだった
  • ひ様のアイメイクがちょーきれいで麗しかった
  • 乗っかりあう野菜たちかわゆす
  • 最後らへんでタオル巻くりょぎたんきゃわーー
  • やぱわたしりょぎたんの歌声すき
  • 3Dで見た馬様の腹筋は4Dくらいの勢いがあります

なんか全体的に馬様良く写ってた気がするわ…気のせいかな(笑)