年々体力低下

そそくさと日付詐称。
今日はやすくんのトラスト初日だったわけですがわたしはと言うと今日は11月ドームぶりのうーばーライブいってきました。去年の7月と同じく代々木。去年の代々木もドームも楽しかったけど、今日も楽しかったー!相変わらず行くとどのライブよりも汗だくなる!毎回セトリが良いのもあるけどお客の上げ方が上手だなあといつも思う。

毎度毎度出てくる言葉が熱くて今日は某しゅーぞー氏に空目しちゃったりもしたけど(笑)。それでもすきですそんなとこがすきですなボーカルたくや氏。もう次の曲作ってるって言ってたから次もたのしみだなー。
にしても今日はほんとに暑かった。タオルないとやってけないから買おうと思ったんだけどすごい列で頑張って並ぼうかなとか思ったけどあまりに暑すぎて20分で挫折した(笑)。結局開演前に行ったらすぐ買えたから並ばなくて正解だったけど。
昔はなんでもわりと平気で並んでたけど体力低下が著しすぎてもう無理なのかもしれない…って思ってた矢先にラブワン当選してた!むきゃー!
いろいろ心配だけどホームでエンブレさんに会えることなんてそうそうないから頑張るー!虹ちゃんにも会えるううう!