30秒必死

これはあれかなみんな同じ人好きになっちゃうあれかな。


全員をじっくり見た過ぎてキャプった←

認識するのが困難だったいじゅん氏


更に困難だったみるみる


悶えすぎて足ばたばたしちゃったすんほ様(でもやっぱり横幅が気になる←)(彼ってなんかスタッズ服多くないか)


一瞬ぴ先輩に空目したじおじお


まんまだね、などぅん


こっからもうまいよねーどきどきしちゃったよ


明るくなったときに一時停止を押すのに必死なわたし

うげーーかっこ良い;;;

じゅんみるの髪型は見慣れたらどうってことないんだろうな、とこれ見て思ったよ。
曲については今のとこ「ちょースペイン」って感じですがあとの「エレクトロ」がどう混ざるのかが楽しみいい!