Cryを比べるの回

土曜日にひさびさ!にしんおーくぼってきましたー。
今までで一番人が多かったかなー。どんどん増えてくね。新しい店もどんどん増えてくし。駅出てすぐの通りにアイス?ジェラート?屋さんが出来ててお兄さんが試食配ってたからもらったけどおいしかった!すごい人で入れるどころではなかったけどね(苦笑)。あー平日に遊びにいきたいうずうず。人が多かったといえばその前にしぶやにも行ったのですがぐんそくショップ?部屋?がすごい行列だったよー。びっくりした。わたし今のとこまだ彼にきゅんとしたことはないのですが(こっそり)人気すごいんだなーと実感。タワレコもメリフェアだったしな。

んで特に目的もなくしんおーくぼふらついてたんですけど例のDVDショップにてCryのときの週末3番組を入手してきましたえへへへへへ←
Cryが好きすぎて!!カムバ初週で披露してるけどStayで続けてるからCryは1週しか披露してないんだよね、たぶん(ちゃんと調べてないけど)。
衣装が全部違くて素敵なので約半年前をここで掘り起こします^^にこにこ^^^^

うまちゅん。白×黒。かっこい。

インガ。ユアラブ?と思ってジャケ写と見比べちゃったけどビミョーーに違う。でもこれをいじって使ってるんじゃないかなーたぶん。

ミュバン。
これがいちばん好きなんですううう(じたばた)!!!!MVで着てるやつだけどベージュ×黒ってなんてかっこいいんだろね!!スンホの衣装だけ黒配分多めでスタジャンみたいでいちばん好みじゃないんだけどね(笑)!←ジュンのぴらぴらしてる袖がちょうかっこいいです。

曲もダンスも大好きすぎるCryだけどあんまり披露してないしStayがあるから初お披露目でもフルじゃないのが残念すぎて…!こないだのファンミで聞けるかなーと思ってたら歌わなかったのでいつか生で見たいと熱望ってゆうか見るまでわたししねない^^^^と願ってやまない1曲です。

あー衣装比べたのしい。今更感満載だけどたのしい。Stayもやりたい。