虹も日本上陸

そろそろ「日本デビュー」の文字に驚かなくなってきましたがまさかめざましで虹っこが報道される日が来るなんてね…!!

おへそダンスが流行るか流行らないかって言ったら正直後者だと思うけど(…)Aの選曲は良いと思う!割と日本語でも馴染む気がするし。

この夏からガールズグループわんさか日本進出だしその中に紛れちゃいそうな気がしなくもないけど今わたしがソシの次に好きな韓国女子グループ…と言っても過言ではないのでゆるく応援したい所存。日本語もみんな上手だし可愛いんだよーー。


ソシもトップニュースなってたけど初週売上23.2万枚おめでとー!海外アーティストの1stとしては歴代最高記録だとか。3種類出てるけどファンが複数買いするような内容違いじゃないし、それだけ色んな人が買ってるってことだよね。すごいすごい。
ライブ近いってのもあるけど最近すっかりお気に入りなこのアルバム。アルバムって聞きだすととどんなに好きなアーティストでもどうしても飛ばしちゃうっていうかあんまり聞かない曲が1曲は出てきちゃうんだけど、これはそれがない。元が韓国語曲なやつをたまに飛ばすくらい(特にHoot←)。それくらいオリジナル曲がわたし好み。捨て曲がない!