DMはご希望ですか?

ここ1ヶ月くらいのお買いものエントリ。ひさびさー。



出来たときは「こんな派手なの着れるわけないじゃーん!」とやや遠巻きに眺めてたフォーエバー21が気付けばシンプルも取り入れるようになってくれて最近覗くと何かしら欲しいものが見つかるっていう。

夏先取りしまくりなワンピ。赤より青のほうが自分には合う(と思ってる)んだけど、でも最近赤も気になるし形も柄も気にいったので2色買い。ロープライスだからこそできる技。だって隣のサンダルも買ったのに全部で5Kいってないはず。まだ1回も着てないけど商品の回転がとにかく早いので(そこが利点でもあるわけだけど)出会ったら買う、これ鉄則。

H&Mも良くお世話になってます。半袖ニットとボーダースカートとカチューム。このボーダースカートがかなり使える。たぶん今夏も活躍する、はず。

今年初サンダル。金曜に1週間終わった解放感のまましんじゅく繰り出してふらふらしてたらナノユニバースの店頭で出会ってしまった一品。か、かわいすぎるーー!!オロネロっていうイタリアブランドものらしくこのあと立ち寄ったナンバー44でも形違い売ってたのでたぶんいろんなセレクトショップで扱ってるっぽい。最後の一足だったので悩む間もなくお持ち帰り。

ちょっとヒール高めだけど軽いから歩きやすい!ベルトいちいちつけなきゃいけないから面倒だけどその短所も覆すほど横からのフォルムがかわいすぎて惚れる;今年は黒サンダルの気分だったのにあっさり覆されちゃったなーでも茶系すき。大事に履きます。
ほんとは写真撮ってないだけでまだ何着か買ってるんだからどうしようもないね!もうバーゲンまで買わない><><!

とってもどうでもいい話ですが今日いち面白かったことが今日のタイトルですよ。買いものしててドラッグストアのポイントカード作ってもらって名前とか住所書く紙に「DMを希望する→はいorいいえ」って選択する項目に記入するの忘れたままお店の人(女性・20代前半と推測)に渡したら
「お客様、ダイイングメッセージはご希望ですか?」
って真顔で聞かれたよ!!まさかと思うけどこれほんと!!吹き出さなかったわたしえらくないですか。あーびっくりした。ダイイングメッセージ怖すぎるいらない!!!必死に冷静を装ってレジを背にして歩きだした瞬間隣のレジにいた人が「ちょっとあんた何言ってんの!!(爆笑)」て突っ込んでて背中で笑っておきましたけどね。ちょう余談でした。あーおもしろかった。