サマースペシャル

今日のインガにエンブレ出演するなんてぜんっぜん知らなかったわたしですよっと^^^^

わーんスンホさんの髪が日に日に伸びてきて素敵すぎるー(泣)かっこいいやっぱり今の髪型すきーー。

でもお疲れなのか身体が重くなっているのか(←)なんとなくいつもより動きが鈍い気がする。最初ドゥンと倒立みたいなのするところでもスンホだけやってないのはそういうアレンジなのかなんなのか。。。そのあとの回転はやってるけど。
やっぱりOhYeahはジュンのためにある曲だと思っちゃうし彼を見てしまうね。髪も伸びてきて良い感じ!あとはドゥンの前髪が下がってくれればオールオッケーなんだけどなーわたし的に!

んで問題は2曲目だよ2曲目。なにこの可愛い人たち…!!!!すっかりおーいぇーのテンションで見てたからびっくりしちゃったじゃんもう!!!

あー可愛い。企画してくれた人ありがとうございます。わたし明日もがんばる(真顔)