ぼっくす

母誕生日は今日だけど、昨日しか予定合わなかったので久々に一緒に都内まで出てお買いものしてきたー。誕生日だし!といろいろ買い込む母をおとなしく横で見てたわたしは欲しいものが見つからず買ったのは友達が前に買って気になっていたキールズのリップのみ。


んでわたしからのプレゼントはこれ。

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)

ふざけてるようで本気、これ(笑)。
でもほんとに欲しかったらしくそれはもうとてもとても喜んでいたので良かった。

韓国ドラマ初…てゆうかDVDボックスなんて初めて買ったよーー。わたしもまたゆっくり見ようっと!


そして母に今のジフン氏を見せたら驚愕していた。

…服装のせい…だよねきっと。